狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


伊豆はいいよね


どうも。

伸ばした髪に色までつけて、
著しく評判の悪い者です。

この日はもやによる視界不良のうえ、
GPSも作動しないという厄介な状況でした。
違ってたらすいません。
途中、「しらせ」に遭遇。

まあそれでも適当に走って、
無事に伊東到着。
大島とどっちにするか迷った。
別に目的はありません。

足湯につかり・・・
長い!

この看板に興味をひかれ、
いい値段するね。

実物はこちら。
なんか微妙。
だし汁をかけ回して食べます。

ルービー飲んで、
中々うまい。

つまみはサザエ。
激安。

そしてサザエ。
小ぶり。

ウニ。
安かった。

恒例のアジフライ。
マイブーム。

地ビール6種飲み比べ。
結構効いた。


この後は併設の温泉に入ってひと段落。
いつもなら街に繰り出すところですが、
たまたまこの日は近くで花火大会があるとのこと。
酒とつまみをたっぷり用意し、
フライブリッジでのんびりしました。

夜の伊東マリンタウン。
便利なところ。

しょぼい花火大会だった。
手前はハンドルです。


何をするわけでもないんですが、
やっぱりネーフー遊びは最高ですな。


いとう海の駅
TEL 0557-38-7811
住所 静岡県伊東市湯川571-19
N 34° 59.054´ E 139° 5.669´

伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店
TEL 0557-38-9000
住所 静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休


※翌日、一応魚も釣っております。
こいつ、根性あった。
もちろんシイラ。


相模湾にはシイラしかいません。





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1441-5c17a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

