狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


三崎に行かなくて良かったね



あちこちに行っています。
日々酒も飲んでいます。
財布も落としました。
ネタは色々あるんですが、
また更新が滞っておりました。
何故なら面倒くさいからです。


ということで3週間ぶりの出航。
今年初の真夏の陽気に浮かれて、
(ちょっと遠出しようかな。)
などと思っていたところ、
いつもは何も言わないあさミさんが
「保田にしましょう。」
と言ってききません。
珍しく次の日の天気予報を
チェックしたのかもしれません。

「ちっ・・・。」
仕方がありません。

目印のクレーン。

目印の建物。

がらすき。

中途半端な時間。
到着。


もう夕方近くでしたので、
イカはアオリしかありませんでした。
まあまあ。

この日のサザエ刺しは当たり。
もうひとつ頼んでもよかった。

そしてアジフライ。
このくらいのサイズがいいな。
小ぶりですがおいしかったです。


フネに戻って寝たり飲んだり、
ゆっくりと快適な時間を過ごし、

次の日の朝は、地魚海鮮丼。
残した。
「暖かい酢飯」が微妙でした。

午後からは風が吹く予報でしたので、
昼過ぎにはとっとと帰港。
(薄々勘付いてやがったのかもしれません、
 あさミさん。)

そのうち、またキツい思いをさせてやりますよ。ひひ・・・。


ばんや
TEL 0470-55-4844
住所 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
営業時間 9:30~18:30
定休日 年中無休



※たまには橋の写真も載せておきましょう。
浦安橋

今井橋

以上です。




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1437-79525629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

