狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


引っ越したいくらいです



「三崎のまぐろはおいしくない。」
などと、地元の人から袋叩きにあいそうな
発言を繰り返すわたくしですが、
三崎の街には深い愛情をもっています。

中華店やまぐろの人達などが
街を活性化させようとしている効果も
少しずつ現れて来ているような気がしますよ。

ということで今回のまぐろ食いはこちら。
まともな寿司屋でした。
うらりの向かい、海沿いに建つお店です。

刺し盛りを注文したところ、
「安いのから高いのまであります。」
とのこと。
「じゃあ真ん中くらい。」
と言って出てきたのがこちら。
(ケチりました。)
中々豪華。
5000円くらい。

白身の腹を焼いたのや、
アジの骨せんべいなども出してくれました。
好ましいお店のようです。

焼酎を1本空けたところでお店も閉店。
2軒目を探してブラブラと見廻り。
爺さんの代にいい事をしたそうです。
千葉では見る事のないポスター。
横須賀だけでなく、
三崎でも大変人気があるそうです。
後で行くスナックのママさんも絶賛していました。

そのお店がこちら。
なんとなく。
若者向けのような看板ですが、
実態は「料理メニューが豊富で、
比較的年配の女性がいるスナック」です。
7月に移転すると言ってましたよ。

海南神社にお参りもしました。
夜はこわい。
相模国三浦総鎮守。


ぐっすり眠って、
次の日も好天の中を無事帰港。
火も噴きます。
デズニーシーの山。


暖かくなって、調子が出てきた感じがします。



咲乃家
TEL 046-881-3266
住所 神奈川県三浦市三崎3-6-7
営業時間 11:00~20:50
定休日 月曜日






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1427-4aa5dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

