狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


「軽く」のはずが・・・(その2)


田園を後にし、軽く市中見廻り。
「たぬきの街 木更津」には、
こんなヤツもおります。
キャッツアイ。
分かる人にはお分かりになるでしょう。

そして今回のお店はこちら。
諸事情により。

面白いねーさん。
今回は別の芸者さんのお店です。

もう1組(というか1人)のお客さんと
結構盛り上がったんですが、その人が帰ると・・
「もう店じまい。飲みに行くよ!」
と、気合いを入れる姉さん。
どこなんだ。
タクシーの乗せられ、連れてこられました。

このお店、明け方まで満席でしたよ。
皆さん歌を歌ったり、クダをまいたり、
マスターにケチをつけたり、泣いたり、
とんでもないカオスな空間でした。
場所も店を出た時間もはっきり覚えておりません。

これは「イチオシ」という茶碗蒸し。
確かにウマかった。

多くの人と会話をした記憶はあります。
マスターに「また来ますよ。」
などと言ったのも覚えてはいますが、
単独で来る事は絶対にないでしょう。
なんせ場所も店名も分からないんですから。



次の日は横浜へ向かいます。







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1423-befe35b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

