狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


完全に元はとった



どうも。日にちが空いてしまいましたが、
月初めに北海道へ行ってきた者です。
普通に雪降ってます。
旭川空港。

温泉入って酒飲む企画です。
どこなんだ。
どこだか分からない山の中。吹雪いてました。

結婚式でもない限り、
料理をコースで食べる事のないわたくしですが、
この日はコース&ワイン飲み放題。
訳の分からないものばかり出てきましたよ。

「自家製マリネサーモンで包んだ
 ズワイ蟹のサラダ仕立て」
「箸を下さい」と言いました。

「蕪と東川町米粉のポタージュ
 米粉とカチョカバロのクリスティアン添え」
クリス・・・?

「江別産小麦“北のかおり”と上川産米粉を使った
 ダッチパンオリーブジュース“キヨエ”を添えて」
※今確認したら写真がありません・・・。

「鮟鱇のポワレとムール貝のサフラン煮込み」
ポワレ・・・?

「ザクロと桃のグラニテ」
グラニテ・・・?

「仔羊ロースの香草パン粉焼き
 フレッシュバジルのソースで」
これは肉だ。

「東川町産そば粉のクレープ 十勝産小豆クリーム
 酒粕のブリュレ 生キャラメルアイス」
太るよ。
(メニューは持って帰ってきたので名前は正確です)

どうですか。
訳が分からないでしょう。
わたくしだけですか?

まあ食いものはともかく、
大変嬉しいレストランでした。
というのも、
「2500円ワイン飲み放題」
という企画なんですが、
メニューにある全てのワインが選べるのです。
グラスで千円以上するのも飲み放題。
素晴らしい。

酔っぱらいました。



Dining nonno
TEL 0166-97-2323
住所 北海道上川郡東川町旭岳温泉 ラビスタ大雪山
営業時間 15時チェックイン10時チェックアウト
定休日 無休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1399-20fb57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

