狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


正月は家にいるべきです


どうも。謹賀新年。

年末年始は意味のない弾丸旅行をしてまいりました。
飲み続けながらの移動に次ぐ移動はまさに苦行。
今年も先が思いやられます。

とりあえず、行った先だけ記載しておきましょう。
そこであった事をいちいち書くと膨大な量になりますので。

・初 日  三保松原、焼津(静岡) 
      豊川稲荷(愛知)
      なばなの里(三重)
    
・2日目  彦根城(滋賀)
      清水寺(京都)

・3日目  金閣寺、銀閣寺(京都)
      東大寺、春日大社(奈良)

・4日目  伊勢神宮(三重) 

泊まりは名古屋、新大阪、奈良です。
それぞれ2時だか3時だかまで飲んでおります。

阪急京都線・南方駅近くにあったこのお店。
全く意味分からん。
「くじら居酒屋ホエールズ」
※このお店で新年を迎えたかったんですが、
 大晦日は女の子がひとりも出勤していないとの事で断念。
 名古屋のガールズ居酒屋「ななこ」「はなこ」は、
 満席で入れませんでした。

いま数えてみたところ、
寄った飲食店は21軒。
どうりで財布に金が無いはずです。
(全部の店でわたくしが出したわけではありませんが)

・・・しかしですね、
意味が無いとはいえ
これだけの神社仏閣に参拝したのですから、
あり得ないほどの御利益があっていいはずです。
そうでなくては神も仏も存在意義がありません。
そうでしょう?皆さん。


金、降ってくるかな・・・。





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1387-fbadb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

