狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


鳥な夜



こんなわたくしでも投票には行っております。
何もしないと国が沈没してしまうからです。
(もう既に沈没済なような気もしますが・・・。)
野田王国。

折角なので投票所近辺を見廻ってみると
住宅地の一角の目立たない場所に
「鳥料理」
の看板を掲げるお店を発見しました。
良い発見。
通りすぎるわけにはいきません。

中は大きめのL字カウンターと、
小上がりにテーブルが3つ。
メニューを見ると、
「鳥」
と名の付く品が20だか30だか。
(むう・・・なるほど鳥料理店。)

鳥わさと温泉卵                 鳥からし和え
イケる。  予想とは違うものでした。

鳥唐揚げと鳥網焼き(もも)          「冷やし鳥」とかいう何か
網焼きうまい。  (酢の物)とありました。
もちろん普通の焼き鳥も食べました。

「鳥」と名の付く定食や丼も沢山ありました。
(カレーやラーメンも。)
なによりウレシイのはその安さです。
ちょっとびっくりしましたよ。


・・・「飲食店不毛の地」である自宅から、
歩ける範囲でこのような店を発見したのは大収穫です。
選挙万歳。



鳥仙
TEL 047-465-4993
住所 千葉県船橋市前原西8-25-4
営業時間 17:00~24:00
定休日 火曜日






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1384-1cf53d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

