狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


千葉にも行っております


野暮用で役所へ。
面倒くさい。

用事を終え、
お楽しみの「虎の穴」へ行ったんですけどね。
・・・また定休日。
もう4~5回目です。
どれだけ学習能力が無いのでしょう。
意気消沈して帰路についたんですが、
(やっぱり食おう。)
と、こちらの店へ。
居酒屋風。
なんか評判は良いみたいだったので。

塩、醤油、味噌、鶏・・・。
色んなメニューがありました。
そんな中、
うーん・・・。
「初見はデフォ」
というルールすら無視です。最近は。

「激コテ」を注文してみました。
うーん・・・。
激コテといってもスープは全くさっぱりしたもの。
背脂の量がそれを指している、ということのようです。
刻み生姜のアクセントも面白く、
ラーメンそのものは一所懸命作っている感じなんですが・・・

とにかく塩っ辛い!!
殺人的です。
おそらく背脂を意識してなんでしょうけど、
こりゃやりすぎ。

・・・他のものも食ってみないと何とも言えませんが、
これだけに関して言えば、同じ「背脂・塩っ辛い」ラーメンなら
「なりたけ」の方がまだマシ、という一杯でしたよ。


盛壱
TEL 047-466-8600
住所 千葉県船橋市習志野台5-11-8
営業時間 11:30~4:00
定休日 月曜日






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1375-94daf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

