狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


DNAがそうさせるのか


どうも。

フラメンコのライブに行き、
最中にワインをがぶ飲みして酔っぱらった者です。

こちら。
また行きますよ。
内容については多分誰かが書くはずなので、
あえてわたくしが語る必要はないでしょう。

ライブ終了後は出演者の皆さん、
来ていたお客さん達と和やかな飲み会。
楽しかったです。
賑わいました。
高円寺駅のホームから。
提灯がきらめく3階が会場でした。
もちろん後でラーメンも食ってます。


と、まあここまではいいんですけどね。
わざわざ高円寺まで行って、
まっすぐ帰って来るほど人間が練れておりません。
ですので・・・
なんどもチューしました。
また新宿2丁目へ。
成田船長、お待ちかねのマリリンです。

大分変わった人です。
こちらはマコトちゃん。

この店で5時まで飲み、
2軒目へ向かうと・・・
何なんだ、一体・・・。
出てきたキープボトルには、
「金玉野郎様」と書かれています。
全く意味が分かりません。
聞いてみると、
「あら~、このあいだ娘さんに名前を訊ねたら、
『金玉野郎』って言うからそのまま書いたのよ。」
とのこと。
とんだフラーな娘がいたものです。

この後、先程の2名とも合流し、
7時まで盛り上がりましたよ。
帰りの電車ではまた熟睡したらしく、
家に着いたのは10時過ぎ。

・・・こんな人生じゃ遺憾。







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1364-2382ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

