狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


軽い昼飲みのハズだった(その3)



かつて若かりし頃、
それはそれは毎日飲み歩いておりました。
使った金額など想像したくもありません。
酔って「おイタ」をし、
出入禁止になった店も相当な数になります。


・・・そんな頃の仲間のひとりと
フェイスブックを通じて再び繋がり、
また一緒に飲む機会を得ました。
ノリちゃん。
場所はジェーン

たまたま通りがかった(?)M君も参加。
ろくなメンバーじゃない。
後ろは「今日のヒデちゃん」。

すでに酔っ払っていたせいか、
酒や料理の写真が1枚もありません。
(すんません、矢口さん・・・。)
ワインでオトーリを回した記憶はあります。


なんでそういう経緯になったのか分かりませんが、
その後カラオケに行く事になり・・・
片鱗が・・・。
壊れかけてます。

ドーシマショー。

久々に見た。
壊れました。


ラーメンも食いました。
結局帰路についたのは2時頃にはなりましたが、
昔のような事件沙汰も起こさず幸いな夜でした。

また近々に飲ろうぜ、ノリちゃん。



タイ屋台料理 アジア食堂ジェーン
TEL 0800-400-9919
住所 千葉県船橋市本町2-2-7 サンテックビル1F
営業時間 月~土 18:00~03:00
          日 18:00~0:00
定休日 不定休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1304-c6f32026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【軽い昼飲みのハズだった(その3)】

かつて若かりし頃、それはそれは毎日飲み歩いておりました。使った金額など想像したくもありません。酔って「おイタ」をし、出入禁止になった店も相当な数になります。・・・そんな... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 01:44】

