狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


風情もあります



中橋食堂をあきらめ、
新規開拓の為に市中見廻り。
どこの店もシャッターが降りています。
廃墟のような建築物が数多く放置されています。
歩く人もまばらです。
そんな市街を小一時間ほど歩き・・・

(あった!食堂。)
角地。
いい感じ。

どうしてもオムライスに目が行く。
きちんと掃除されている食品サンプルは珍しい。

店内も整然とし、清潔。
客はいない。
おばちゃん2人でやってました。

和・洋・中、何でもござれのウレシイ店。
何をつまみにするか大分悩みましたが・・・

豚肉の生姜焼き
肉厚い。

カキフライ
カキぷりぷり。
これに焼きそばでビールと日本酒を5合ほど飲り、
最後にラーメンも食べました。
どれも十分に満足のいくデキ。良店です。
残念ながら写真はないんですが、
特に焼きそばのウマさには目を見張りましたよ。
「食堂呑みにハズレなし」
いまのところ、間違いありません。

あたりが暗くなる頃、良い心もちで店を出ました。
(強風の中)フネに戻って飲み直しです。


木村屋食堂
TEL 0438-22-2786
住所 千葉県木更津市富士見2-1-6
営業時間 11:00~15:00 17:00~19:30頃
定休日 不定休(前日に店内に掲示とのこと)

※通しでやってました。
 あまり時間は関係ないようです。







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1257-8730136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

