狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


またまた良店発掘



何度行ってもいつも閉まっている店、
やっと訪れる事ができました。
行徳のトルコ料理店、インパラトールです。
やっと開いてるぜ。
店に入ると店主と思われる白人オヤジが、
「地震のあとから店閉めてマシた。
 オープンしてまだ2日目デス。」
流暢な日本語で説明してくれました。

「マダ出来ないものありマスが、
 ゆっくりシテいってくだサイ。」
いい感じです。
こじんまりとした店内。天井にはトルコ国旗。

説明のあった「出来るもの」の中から、
どれもうまい。
定番、パンにのせるディップ4種。

パンおかわりした。
焼き立てパンとワイン(チリ産)。

スパイシー。
ラムが入手困難とのことで、牛のケバブ。

これで腹がパンパンに。
ヨーグルトのかかった鶏のケバブ。

トルコ料理はあんまり当たり外れがありませんが、
その中でも結構しっかりしたものを出す印象。
聞いてみると、
「日本人に合わせていまセン。
 本当のトルコの味、本物のトルコ料理デス。」
とのこと。素晴らしい。

「これはオミヤゲ。」
クルミも入ってます。
サービスでライスプリンも出してくれました。

「今度マタゆっくりきてくだサイ。
 水タバコやりましょうネ。」

感じの良い店主とおいしい料理。
ワインを2本空け、ご機嫌で店を出ましたよ。



インパラトール
TEL 047-396-5855
住所 千葉県市川市行徳駅前4-1-22-4
営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00
定休日 月曜日








関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1240-9a5032c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

