狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


久々の出航で調子にのった



この日はちょいとした思惑もあったので、
早朝からの出航を予定していたんですが・・・
ダラダラしてたら昼過ぎました。
まあよくある事です。

出港の風景。
あいにく曇天。
川です。

前述のように、火曜日は寄港地が限られます。
(明日はシケるうえに雪も降るらしい。
 泊まりは無理か・・・どこ行くかな。)
とりあえず「出てから考える」のもいつもどおり。
三枚洲を出たところでひらめきましたよ。
何故なら、それが見えたからです。

完成まもない東京ゲートブリッジ。
トレンドに敏感な、ナウい俺。

晴れてればな・・・。

真下から撮りたかった。

達成。

通っただけ。
東京ゲートブリッジについては、
「水路をゆく・第二運河」
というブログに詳しく書いてありますので、
そちらをご覧いただくとして・・・

「出来たばかりの橋を真下から眺める」
というささやかな目的を達成。
ひとり悦に入りながら東京港をまわり、
再び東京湾へ戻ります。
石垣の皆さん、これが東京です。
(さてと・・・)
この辺までは、木更津へ行って貝買って、
フネで焼いて食おうと思ってたんですよ。
もちろん日帰りで。

・・・今思えば何を考えたんでしょうねえ。

三崎到着。
自殺志願者か。
次の日はシケると分かっているのに!!

いつものように、マグロ食って酔っぱらって、
ラーメン食ってフネで飲み直して、熟睡。
明日、予想を遥かに超える試練が待っているとは、
この時は全く考えておりませんでしたよ・・・・。
続く。










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1227-3c27fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

