狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


老舗らしいです



失効講習の後は、四谷の街の見廻り。
中途半端な時間なので、
「飲める店」はあまりやっておりません。
そんな中・・・ありました。
微妙。
メキシコ。

四谷界隈は昔から中南米系の店が多い印象があります。
(他はやってないし。入ってみるか。)
ということで・・・・

チョリソ                       揚げタコス(ひき肉)
悪くない。  悪くない。

焼きタコス(ビーフ)                 チレ コン カルネ
悪くない。  良くない。

酒はこちら。
んー・・・。
メキシコ産です。

どれも決して悪くはないんですけどねえ。
まあ個人的な見解なんですが、
中南米料理に「グルタミン酸の旨み」は不要。
日本人に合わせた味の店は、
どこもイマイチな出来と言わざるを得ません。
(仕方がないですよね、商売なんだから!)

そんな感じです。



エル・アルボル
TEL 03-3357-6868
住所 東京都新宿区四谷1-7 第2鹿倉ビル1F
営業時間 月~金 11:00~23:00
          土 15:00~23:00
定休日 日曜日・祝日


  




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1215-e47bb2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

