狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


健康だよ健康!



以前に、

『8つと言ったのに、4つしか出てこないんですよ!
 8つと言ったのに!!』


と書いたのを覚えている方もいるかもしれません。
目ん玉焼きの話です。
今見たら、誰が押したのか拍手が10も・・・。

まあそれはともかく、
そのエントリーはあさミさんも読んだようです。
わたくしを哀れと思ったのか、
先日は黙って5つ出てきました。
でも、1つ食われた!

更に・・・
「玉子玉子ってうるさいから、
 沢山買っておきましたよ!!」


いいねえ。
17個あるそうです。


「とんだムダ遣いです。」
などとブツブツ言っておりますよ。







関連記事

この記事に対するコメント

あさミさんにお伝え下さい

「ベルク」「ワイズマート」「セレクション」等で 小振りですがよく10個入り99円で売ってますので
それを買って差し上げてはいかがでしょうか?

あ!ご自宅は西船ではなかったんだっけ・・・・・・・・なんか残念v-17
【2012/02/04 02:05】 URL | 猫のゲボク #pEVo0.Hs [ 編集]

Re: タイトルなし
>猫のゲボクさん

有益な情報、ありがとうございます。
本人に伝えたところ、
「ネットで買ってるんですよ。」
などと狂ったような事を言ってました。
暖かく見守っていただければ幸いです。
【2012/02/04 13:57】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1209-78efb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

