狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


サメしかいないって言っただろ


「カレイ行きましょうよ!ジャンボカレイ!!」
というメールが届きました。
船橋ボートパークにフネを保管しているマサミチくんからです。

(このクソ寒いのに、釣りだと・・・?)
元遊漁船業務主任であるにもかかわらず、
わたくしがあまり釣り好きではないのはご存知の通りです。
が、ちょっと考えました。
(んー・・・たまには他人のフネに乗ってみるのもいいかな。
 何か発見もあるだろうし、何より存分に酒が飲める・・・。)


ということで行ってきました。
係留保管はいいね。

今回の航跡。

より大きな地図で 12/01/26 マサミチ艇でカレイ釣り を表示

出航途中でアプリを思い出し起動、
そして後から酔っぱらってイジっています。
故に何だかよく分からないモノになりました。

飲みすぎた。
行徳だか浦安だかの沖に着くと、
アンカーと仕掛けを落として酒盛り開始。
彼もわたくしも、
魚をなめているのは間違いありません。

日没まで酒飲んで終了。
やっぱり海はいいな。
もちろん魚など釣れる訳がありません。

「真っ暗になる前に」と急いで帰港。
完全に酔っぱらってた。
ボートパークで更に飲み続けます。



気軽に出航できて、気軽に宴会もできる。
いいな、係留保管。











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1205-b0a782bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

