狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


財布の金が減ってない



なぜか最近、髪が増えてきたこの男。
スズキイチロー。
仕事の終わり際に事務所に現れ、
「さっ、行きましょうか。金ないけど!」

(むう・・・このオレからタカろうというのか・・・。)
気が弱くて、誘いを断りきれないわたくし。
という事でいつもの番屋小屋へ。

鯵なめろう                     ホウボウ刺身
酢。いいね。  青物みたい。

焼き牡蠣                      マグロかま焼き
ブームは続く。  安い!!
イカわた漁師焼きも食べました。
前回来た時に忘れていったらしいライターとタバコ、
ちゃんと取っておいてくれましたよ。



この夜は「とんでもない裏技」を使い、
ここに登場しない第三者に支払をしてもらいました。
ありゃタカりというより、詐欺だな。
詳しくは語れません・・・。




漁師料理 番屋小屋 西船橋店
TEL 047-410-2220
住所 千葉県船橋市西船4-12-10 早稲田13時ビル 2F
営業時間 月~土 17:00~1:30
       日・祝 16:00~0:00
定休日 無休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1202-0422cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

