狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


儲かってそうな店だ



船橋で各国料理といっても、
イタリアンやらダイニングバーやら
女性客を狙った似たような店ばかり。
(みんな潰れりゃいいのに・・・。)
まあこればかりはどうしようもありません。

そんなわたくしですが、
「そういう店」に入る時もあります。
混んでた。
ワインがウリのお店のようです。

予想通り、店内は女性ばかり。
場違いな気もしましたが、
そんなのは知ったこっちゃありません。

「フルボディでリーズナブル」という注文に、
お店のメガネくんがチョイスしたのがこちら。
よい選択。
ボルドーの2005年は当たり年だそうです。

そしてつまみ。
安いな。
鴨のグリル・バルサミコ柚子胡椒風味。

少し苦味の残る肉でしたが、
柔らかく盛り付けも綺麗。
かなりソースが甘めなのも、
女性客を意識しての事でしょうか。

厨房もパンもピカピカに磨かれ、
接客も悪くありません。
中々好感の持てるお店でしたよ。
料理安いし。



Fu-ku(s)食堂
TEL 047-434-6100
住所 千葉県船橋市本町1-11-26
営業時間 月~金11:30~15:00 17:00~1:00
       土17:00~1:00 日・祝17:00~24:00
定休日 不定休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1196-1625301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

