狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


食えるだけ幸せ



たまに食いたくなるんで行ってきました。あらき。

らー麺(こってり)680円。
つぶれるよ。
なんか・・・・
塩辛くてヒドいスープになってましたよ。


昨日は他人の金で、吉野家の牛丼特盛り。
玉子も。
最近いつも煮詰まってる様な気がします。


「萌えアニメ」ってのをググってみましたが、
思っていたより遥かにハードルが高そうです・・・。




麺屋あらき竃の番人外伝
TEL 047-332-5593
住所 千葉県船橋市西船5-3-10
営業時間 11:30~15:30 17:00~24:00
定休日 なし

吉野家 西船橋店
住所 千葉県船橋市西船4-21-17千成ビル1F
電話番号 047-434-1300
営業時間 24時間営業









関連記事

この記事に対するコメント

私もくわしくはないのですが、萌えアニメもいろいろあるようで、

単なる女の子観察系(けいおん らきすた とか)

ラノベファンタジー系(ハルヒ)

ラブコメディ、ギャグ系(スクールランブル どくろちゃん)

などあります。この7年くらいはアメリカのドラマの24を基準に
みる映画やアニメなどの出来を評価していますけど、ギャグアニメ
としてはスクールランブルはなかなかよく出来ていたり、演出では
どくろちゃんなんかも監督は数少ないハリウッドでも通用するレベル
の人だなぁっておもったりと、なかなか一般的な色眼鏡でみていると
いけない作品もあるようです。というか一般向けのアニメ作品とか
日本のドラマなんか地を這うどころか地中に沈み込んじゃうほど、
酷い出来のものばかりですが。
【2011/12/17 03:51】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>中々キビシい世界のようですな・・・。
【2011/12/19 12:48】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1167-84986601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

