狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


カードがあれば何でも食える



N村K司出演のお芝居、今回の舞台は
いわゆる「新宿2丁目」といわれる地区のど真ん中。
大変環境の良いところです。
よかったよ、N村くん。

体育座りでした。
毎度、終演後の告知で申し訳ない。


いつものように劇場の場所を確認してから、
すぐ近くのトルコ料理店に入りました。
パクり写真。
大好物。
あまり時間も無かったので、

前菜の盛り合わせとパン
これだけでも満足。

特製ラム肉ヨーグルトケバブ
味は濃いめ。うまい。

ケバブ盛り合わせ
色々食べられて甲。
ワインを1本空けたところで調子が出てきました。
が、次はハーフボトルにするエラいわたくし。
誘惑に勝ったよ、N村くん。
(それでも少し遅刻したけどね・・・。)


2時間ほどの舞台を楽しみ、
数名の有志と新宿の街へ。
恒例、長い夜の始まりです。
(どんな芝居だったかって?
 多分、他の誰かがブログで書いてますよ。)




ボスボラス ハサン 新宿二丁目店
TEL 03-6380-6412
住所 東京都新宿区新宿2-7-2 1F
営業時間 11:30~23:30
定休日 年中無休










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1145-38d3d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

