狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


「償い」の意味合いもあるのです



「ユニクロで十分だ。」
と言うわたくしに、
「ユニクロはよー、沖縄にもあるからイヤさ。」
などと生意気な事を言う山猿。
仕方がないのでららぽーとに連れて行きました。
ところがこのチューバッカ、
縦にも横にもデカいので、入る服がありません。
(足のサイズは25.5cm!)
何時間もかけ、一応買ってやりましたよ。
カードで・・・。

そして更に「ラーメンは道だ」と説くわたくしを無視し、
「しゃぶしゃぶ食べてみたい!しゃぶしゃぶ!!」
などと吠える山猿。


・・・食べさせてみました。
箸も使えない。

高い肉。
高い肉は久しぶり。

フグも。
贅沢すぎる。

寿司まで。
食いすぎだ。
教育上よろしくない感じもします。


この後はカラオケで数時間。結構飲みました。
あまりよくは覚えていないんですが、
カラオケを出た後ドンキホーテに寄り、
相当色々なモノを買わされたようです。
カードで・・・。




木曽路 船橋店
TEL 047-426-9101
住所 千葉県船橋市宮本2-12-15
営業時間 月~土 11:30~15:00 17:00~22:30
       日・祝 11:30~22:30
定休日 年中無休

※勿論ラーメンも食わせております。
 どんなに満腹でも、「道」ですから。









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1141-bf3e581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

