狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


全く大人になっていない




TwitterやFacebookをご覧いただいている方は、
すでにお気づきになっているかもしれません。
今年も沖縄よりアホ娘(山猿)が遊びに来ておりました。
もとい、たかりに来ておりました。

「ひとりじゃ電車に乗りきれん。」
「しゃぶしゃぶ?食べたことがない。」
「内地は琉銀(琉球銀行)がないから、お金がおろせないさね。」


今年でハタチになったという山猿。
少しは世の中の事を教えてやらねばなりますまい。

前回来た時は、
「空港ではカレーを食え。」
という親のありがたい教えを無視し、
ハヤシライスを注文するという暴挙にでた山猿。
今回は許しません。
サラダを注文しようとしたので却下した。
強制的にハンバーグカレー。

わたくしは普通のビーフカレー。
まずい。

お店はこちら。
仕方がない。
カレーを食わせる為にカレー専門店にしたんですが、
結構いい金額を取る割に全然おいしくない。
この店では以前も失敗っています。
ある意味、王道の空港カレー屋と言ってよいでしょう。
そして・・・

「カレーも食べたし、洋服買って!」


散財地獄の始まりです。



チャオ
TEL 03-5757-8857
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2
    東京国際空港第一旅客ターミナルビル2F
営業時間 5:30~20:00
定休日 無休









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1140-a4a16652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

