狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


今回は土産買ってません


三崎出身、地元のYジローが、
「死んだような街ですよ。」
と言うだけあって、中心のロータリーも
日中から黄色の点滅信号。
確かに人の少ない所です。
観光地としても成り立っているのかどうか・・・
人いない。
今回は天神町・海外町・白石町方面の
ディープな住宅街を見廻ってみたよ、Yジロー。


暗くなるのを待って、今回入ったのはこちら。
実際、チープだった。
「まぐろ」を掲げた店が数ある中、
どこよりもチープな感じが良かったので。
入ってみると、「まぐろ」+「韓国系」です。
もちろん他に客などおりません。

つきだしはナムル。
まともにうまい。
手前はまぐろの皮。

ふつうにうまい。  サービス品!
まぐろユッケ                   まぐろの照り焼き

ふつうにうまい。  ふつうにうまい。
カマトロ焼き韓国風               ほほ肉の塩焼き

ふつうにうまい。  ママさんと家族のスペース。
まぐろの串カツ                  客が座った事がないであろうカウンター 

ところがこの店、上のつまみが全部400円。
結構、量もあるんですよ。
ママさんの感じもよろしく、楽しい気持ちで飲めました。
自慢のキムチは「三崎朝市」でも売っているそうです。


キリのいいところで店を出ました。
向かうはもちろんラーメンです。

今回のお店はこちら、ニコニコ食堂。
渋すぎるぜ。
「三崎まぐろラーメン」は食べておりません。
いつものように別エントリーをお待ち下さい。


ラーメン食って、フネに戻って飲み直し。
次の朝は早起きする予定だったんですが・・・
夜が明るい。
月を眺めながら飲んでいたら、
あっという間に午前3時。
常に予定通りにはいきません。
まあ自分のせいなんですけどね・・・。


翌日はスカッとした1日になります。



蓮花
住所 神奈川県三浦市三崎5-2-6

※新しい店のようなので予想はしていましたが、
 全くお店の情報がありません。
 とりあえず住所だけ調べてみました。
 エラいぞ、オレ。








関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1110-c2d24751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

