狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


そんな感じだろ?N村くん



ここのところ会社で話題の、
「かいざん 西船橋店」
に行ってきました。
東船橋にある本店の方は以前、
「CPは甲。ただし並ぶ程ではない」
と書いた記憶があります。

このお店のウリは「ねぎ」。
なのでデフォルトの「ラーメン」ではなく・・・

かいざんラーメン 750円。
海苔は上等なシロモノ。
味付け白髪ねぎ、チャーシュー2枚、
海苔とワカメと胡麻がのっています。
若干背脂の浮く豚骨醤油は何故か懐かしい味。
カウンターの中の人数が多い為、
逆に完成までの時間がかかっているような感じがします。
麺は若干のび気味でした。

今となっては何の変哲もありませんが、
20年以上前にはインパクトがあった事でしょう。

やはり並んでまで食べようとは思いませんが、
昼メシの選択肢が増えたのは喜ばしいことです。




かいざん 西船橋店
TEL 非公開
住所 千葉県船橋市印内町599-3
営業時間 11:00~23:00(しばらくは21:00まで)
定休日 月曜日









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1106-b3ebd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

