狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


肩すかし




その日はW田くんと千葉遠征。
用事を終えて虎の穴に行ったんですが、
定休日でも休憩時間でもないのに閉まっております。
まあよくある事です。

(んー・・そうだな・・・。)
ということで、予定を変更。
以前から気になっていた店に向かうことにしました。


野郎ラーメン。
バカ野郎。
気になるでしょう?


せたが屋のグループ店だそうです。
同じ店舗内に大ふく屋もある、
という形態のお店。

野郎ラーメン680円。
食い切れるか?
店名の通り、二郎インスパイヤなビジュアル。
ただし、麺はそれほど太くありません。
スープも(えっ・・)というほどあっさりしたもの。

「なんか、普通のラーメンぽいっスね。」
と、W田くん。
確かに名前からイメージするものより、
かなりライトなラーメンです。


彼は「豚野郎ラーメン」。
若い。

ネーミングは甲。
どうも物足りなかったらしいW田くん。
この「パンチ汁」なるもの(多分カエシ)を、
大量に投入して食べておりましたよ。



あえて、
「ラーメンという食べ物」
の範囲内に収めたのかもしれません。
確かに量は多いですが、
普通の人が普通に食べられる一杯です。
「ガツン!」を求める人は、
すぐ裏にジャンクガレッジがあるので
そちらに行った方が良いでしょう。




野郎ラーメン 海浜幕張店
TEL 043-275-8800
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張1F
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
※本店は神田にあるそうです。










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1094-0c2d6ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

