狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


それでも飲み続けていた




どんなに慣れていても、
寝不足は船酔いを招きます。
かつてそれを生業にしていた頃、
何十回も経験しております。

だから言ってあったのです。
「明日は早めに出るから、あまり遅くまで飲まないように。」


5時過ぎから起こして、
起きるまでに1時間半。
起きてからもダラダラしていたので、
結局出港は8時半。
この日は夜に予定が入っていたので、
遠出はできません。
(仕方がない。たまには釣り修行でもするか。)

竹岡沖まで行き、
バウデッキで10分程シャクっていると・・・
フネの後部で、風上に向かって嘔吐しているバカものがいます。
(あー・・あれじゃフネがゲロまみれに・・・。)
竿で頭をひっぱたいてやりたい衝動はかろうじて押えました。

「おい!根性ナシ!海に叩き落とすぞ!!」
すでに雑言も耳に入る状態ではないようです。
(しかし証拠の隠滅は図ろうとしておりました。)


・・・死人のような顔をしておりましたので、
釣り修行も中止し、やむなく帰路につきましたよ。
撮っておいてよかった。
※そういう事なので、今回は風の塔の写真のみ。




おい!あさミさん!
上下架代、払えコノヤロー!!









関連記事

この記事に対するコメント

あのツイートはこういう事だったんですね (爆笑)
お疲れさまでしたwww
【2011/08/11 21:07】 URL | burnett #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>burnettさん
ゲロッぱき野郎、その日の夜も懲りずにさんざん飲んでました。
【2011/08/12 13:07】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1075-9fd09ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

