狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


忙しくてなによりです





・ 船橋の飲食店には大変詳しいM月ちゃん、
  「お店にも行きました。
   違う店で何度か見かけたこともあります。
   ・・・・・怖いです。」
奥さんのブログまで熱心に読んでいるW田くん、
  「ブログは毎日チェックしてますが、
   怖くてお店には行けません。」


見ず知らずの若者たちに恐れられる、
『写真と実名を晒して、客に暴言を吐く漢の店』
へ久々に行ってみました。
怒りの看板。
「ファミレスではありません!」と書いてあります。

結構飲み食いして、写真もそこそこ撮ったんですが、
今回はさらっと流します。
PCがいつ暴走を始めるか分からないからです。
多くの若い女性客で賑わっていたよ、W田くん。
食べログの店舗情報を見てからいけば、
どなた様でも間違いないでしょう。
(「ぐるなびを見ろ!」と怒られる可能性はあります。)



タイ屋台料理 アジア食堂ジェーン
TEL 0800-400-9919
住所 千葉県船橋市本町2-2-7 サンテックビル1F
営業時間 月~土 18:00~04:00 
       日    18:00~24:00 
定休日 不定休 










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1065-9909cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

