狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


カレー三連星





「今日は絶対にカレーなんスよ。」
とN村K司。
CoCo壱番屋に行ってカツカレーを食ってきたとの事。
「上に揚げものはハズせないっスよ。」(←40代のクセに!)

その話を聞いて「宇宙人は未来人。」のM月ちゃんも、
CoCo壱番屋に行ったそうです。
「夏カレーはトマトとホウレン草。
 でもトマトが乗っていなかった!」
と、憤りのツイート。相変わらずのようです。

(M月ちゃん、トマトはトッピングだから別売りなんだよ・・・。)
と心で呟きながら、
わたくしも(密かに)カレー企画に乗る事にしました。


チキンと夏野菜カレー780円。
こりゃいいや。
これにすりゃいいんだよ。

HPを見ると“ポークソース”と書いてありますが、
ルーはまぎれもなくビーフのそれです。(と思うんだけど・・・)
いずれにしてもチキンカレーではありません。
チキンはささみをほぐしたものが入っています。
野菜は、茄子・オクラ・グリーンアスパラ・トマト・ミニトマト。
中々具沢山で、結構な一皿でした。
ノーマルの辛さで注文しましたが、
やはりちょっと辛めの方がいいようです。
次はそうします。


昨日の反省から、
1食1本で書いてみました。
多分続きません。
何故なら面倒くさいからです。



カレーハウス CoCo壱番屋 JR西船橋駅北口店 
住所 千葉県船橋市西船4-21-16 
電話番号 047-495-5521
営業時間 11:00~1:00
定休日 無休



※ということで、出航記録はまた先送りです。











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1060-3f421fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

