狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


カツオ?どうでもよい






三崎まぐろラーメンを出すのは、
「三浦中華料理研究会」の8店。
三崎エリアに6店、 
三浦海岸エリアに2店あるようです。

とりあえず市中を見廻りながら、
近場のお店の場所をチェック。
別に餃子で酒飲めれば、
まぐろラーメンはなくてもいいんですけどね。

途中、写真を撮るのもはばかられる店名のスナック発見。
どういうことだ。
しかも神社のすぐ近く。
何かが憑いて来ていない事を祈るばかりです。

そして本日のお店はこちら。
外観よし。
ポパイ。

生ビールとジンロで、
餃子とチャーシューと麻婆豆腐をやっつけました。
肉汁の出る餃子。

良いデキです。

辛くない。変わった味付け。
このお店のまぐろラーメン、
「鮪炸醤麺(まぐろジャージャーめん)パートⅡ」
という名前がつけられておりました。
これもいつものように後述いたします。


良い心もちでフネに戻り、
仕上げの酒を軽く飲って早めの就寝。
何故なら金がないからです。
エンジンはかかった。
翌朝は5時半に目覚めます。


それにしても・・・
今に始まった事じゃありませんが、
天気予報って
海上じゃ本当に役にたちませんねえ。





中華料理 ポパイ
TEL 046-881-2484
住所 神奈川県三浦市三崎1-17-1
営業時間 平日17:00~2:00
       土日12:00~2:00
定休日 水曜









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1038-b98119f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

