狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


酒が飲めりゃ何でもいいんだよ





水温はまだ低めですが、
「相模湾にカツオが入ってきてる」
という情報を耳にし、出撃してみました。

風の塔近くで帆船発見。
砲撃したい。
魚雷発射ボタンがあれば押してます。

昼ごろに城ケ島沖のパヤオに到着。
一応、鳥は結構いますが・・・・
かすりもしない。
カツオどころかシイラも釣れません。
まあ魚もいい加減な人間は分かるのでしょう。
3時間ほど流しましたが、酔っぱらってきたので
三崎でのんびりすることにしました。
結構近い。
西側から入港。


到着してみると、妙に様子が違います。
そこにいる人がいつもの爺さん方ではありません。
いつの間に・・・
うらりの南に受付小屋も出来てます。

YBMのように、申込済票をフネに貼るシステムも導入。
確かにここはインチキできる。
見てみると、「管理者 スバル興業」とあります。
(スバル興業・・・)
もともと第三セクター方式だった、
「夢の島」と「浦安」のふたつのマリーナ。
現在はそのスバル興業が経営を引き継いでいる事は
東京湾のボート・ヨット乗りならご存知でしょう。

うらりのHPを見てみると経営は三セクのままですが、
ゲストバースの管理はスバル興業と書いてあります。
そのせいかどうか知りませんが・・・・・
平日の係留料がなんと1000円になってますよ!!
(以前は一律2500円)

更にこんな名刺も。
誰も知らないだろ。
三崎トロ。

「Twitterもやってるよ!」
と書いてあるので早速アクセスしてみると、
フォロー(1)
フォロワー(0)
しかもフォローしてるのは天気予報。
始めたばかりのようです。激レアです。
(ツイッターアカウントはこちら。
 @misaki_toro
 ブログもやっているそうです。
 三崎マリンセンタースタッフブログ

別に何も貰っていませんよ。


うらりの土産屋を一回りしてから
市中見廻りへ。
今回も餃子とまぐろラーメン狙いです。



みうら・みさき海の駅
TEL 046-881-6721
住所 神奈川県三浦市三崎5-3-1
営業時間 9:00-17:00、(7-8月 9:00-18:00)
定休日 なし







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1037-b397b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

