狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


ペルリは天狗か赤鬼か(その1)





毎日仕事もしないで、天気図ばかり眺めているわたくし。
ここのところ風だか雨だかの日が多いんですが、
この日が素晴らしい好天になる事は確認しておりました。
台風2号も北上してきてるので、
「ここしかない!」
という、まさに隙間の一日。
それゆえに、珍しく前日から行く先を決めておりましたよ。

今回向かった先はこちら。
行きはよいよい・・・
『しもだ海の駅』
下田は国際カジキ釣り大会が行われることでも有名な所。
西に遠征に出る時の中継地としても、
押さえておかねばならない港です。

下田港の入口。
予報通りの好天気で、あっという間に下田入港。

無事到着。
ご苦労さん。
着岸する際、
回転を落としたら右エンジンが止まっちまいました。
セルをまわしても、回転を上げないとかかりません。
(またか・・・・)
一応、動きはするので、
翌日まで様子をみることにしましたよ。
結構大きな港なので、
修理で困る事はなさそうです。


気持ちを切り替え、一服してから下田上陸。
長い見廻りと長い夜の始まりです。



しもだ海の駅(下田ボートサービス)
TEL 0558-22-5511
住所 静岡県下田市柿崎36-54
営業時間 9:00-17:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
※係留場所の住所ではありません。要注意。











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1028-4ce77b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

