狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


麺がなあ・・・





先日の地鎮祭はとても楽しみにしておりました。
「至高のチャーシューメン」を出す店、
昭来軒が目と鼻の先の現場だったからです。
(出前でしか食った事のないチャーシューメン、
 やっと店で食べられる・・・。)
ところが地鎮祭が無事終わり、昭来軒に向かおうとすると・・・

「太麺の店!極太麺!!」

例によってOさんが騒ぎだしました。
自分がまだ行ったことの無い極太麺の店、
ジャンクガレッジに行くと言い出したのです。
(こちらも現場からは近い)

泣く子とOさん(キ○ガイ)には勝てません。
やむなく2度目のジャンクガレッジとなりました。
まぜそばの事だろうな。
以前はレジ式だったのが、食券機式に変わっておりました。
ラーメン(小)も(並)の表記に。

心から人を不快にする笑顔。
なんだこの男。
「最近は豚骨系が重い!トシのせいです!!」

二郎インスパイア。
やっぱり多い。
ふたりともニンニクは入れました。

若干の豚骨臭に顔をしかめるOさん。
我慢して食え。
全部食え。


全くわたくしの好みのタイプではありませんが、
なんか妙な魅力があるんですよ。甘みと酸味。
麺がゴツすぎて、また結構残したんですけどね。
今度はアブラマシ、ニンニクダブルでいってみようかと思います。
(ヤサイマシは無理。)



※参考画像
真のやらせ王。
営業妨害か?




ジャンクガレッジ 西船店
TEL 047-316-1358
住所 千葉県船橋市西船7-6-6
営業時間 11:30~1:00
定休日 無休












関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1020-1229711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

