狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


まさに迷コンビ




Oさんが女性と談笑する珍しい画。
笑ってる・・・
場所は勿論いちげん。

相手は「宇宙人は未来人」という、
独自の理論を展開する例のあの娘です。
M月ちゃん。
「冷やし中華。暑いので。」

わたくしはチャーハンにしました。
大盛りにした。


「絶対足りないよ。」という人の話を聞かないOさん、
牛肉小松菜炒めの量の少なさに憤っております。
だから「ご飯も頼め」って言っただろ。
ご飯も頼め。

あくまで推測なんですけどね。
「男らしいところ」
をアピールしたかったんじゃないかと思うんですよ。
Oさんなりに・・・。

さらに牛肉柳川も食うOさん。
ご飯頼め。
量が少ないとはいえ、
ふたつも注文するのは初めてだと思います。


「ボクはあなたの能力を高く評価しているんだ。」
ずいぶんと偉そうに彼女に話しかけるOさん。
珍しく機嫌もよさそうでしたよ。

そして一方の彼女、
「冷やし中華をいただきました。」
と早速ツイートしておりましたが、
写真を見ると・・・
写っているのは何故か「牛蒡そば」。



一体何なんだ・・この人たちは・・・。











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1017-1fdd8a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

