狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


船橋の面影




どんなにビールで腹パンパンでも、
ラーメンは食わねばなりません。
(どっか目新しいところは無いもんか・・・)

全く選択肢の中にはありませんでした。
古くから船橋駅前にあるこのお店(60年以上だそうです)。
昔は西船橋駅前にもあった。
雷に打たれたようでしたよ。

ラーメン480円。
なぜワカメ。
素晴らしい「海の家」のラーメン。
鴨川シーワールドの売店で食ったものと同じです。
モチロン大量のGABANを投入。


駅徒歩0分のこの場所で、
現在も480円のラーメンを提供している姿勢には好感が持てます。
(隣の某店は650円)
でもワカメは無いほうがいいんじゃないかな・・・・。



栄華光本店
TEL 047-422-2851
住所 千葉県船橋市本町4-2-22
営業時間 11:00~23:00
定休日 未確認










関連記事

この記事に対するコメント

いつも楽しみにおのブログを読んでいる者ですが、
船橋といえば、西武を京成方面にあるいてすぐの
ラーメン亭とカレーのアッサムが大好きです。

いつ取り上げられるのかと待っているのですが、
今回しびれをきらしてリクエストします。

私は月に数回、このラーメンを食べるために船橋に
いきます。らーめんをおかわりするか、カレーセット
を食べるか、はたまた隣のアッサムでカレーは別に
たべるか、悩みます。大食いではないので。

それと、結婚おめでとうございます。
【2011/05/12 12:29】 URL | #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>あそこも古いですよねー。
10代の頃に行った記憶があります。次の課題とします。
コメントありがとうございました。

【2011/05/12 16:31】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1014-092083bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

