狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


空の世界、恐るべし!





早めの時間に帰港しました。
すると・・・・
「このあと時間ある?行こう!ヘリコプター!!」
いつも陽気なマリーナの社長です。
以前から社長所有のヘリに乗せてくれる、
という話をもらってはおりました。
「うん、フネ洗っちゃって!そしたら行くから!!」
今日もザックリです。
何だかよく分かりません。


ホントに行く事になりました。
4人乗り。
子供の頃、谷津遊園かどっかで乗った記憶はありますが・・・

新品らしい。

スカイツリーを上から眺め、
怖い。

上野公園
不忍池。

皇居と新宿ビル群
怖い。

東京タワー
ホントに怖い。

再びスカイツリー
一番上に人がいた。

荒川と旧江戸川で着水もしました。
風が・・・

無事帰還。
怖かった・・・。
地元・西船橋上空も飛んでくれました。

めったに出来ない体験、楽しかったです。
川と水路を上から確認出来たのが大収穫。
それにしても・・・
風に対する気の使いようはフネの比ではありません。
見ているだけで、胃が掴まれるようでしたよ。




※せっかくお誘いいただいたのに、
 申し訳ありませんでした。MAXIMUMさん。
 ザギンのシースー、行きたかったなあ・・・










 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1011-6152dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

