狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


道は続く



本日はもう1本。
ラーメン写真がたまってきたからです。
決してヒマなわけではありません。

結構気に入ってる。
南木商店


ラーメンではない。
リンガーハット


確かに安いんだけど・・・。
こまつや


味噌。
かいざん


デフォが全部のせ。
麺屋 甍 横浜


胡椒がないと食えない。
いちげん


黒ふじ麺。
山岸一雄製麺所


もやし地獄。
五代目らーめん処 まるは商店


他にやってないから仕方がない。
九十九


残念な家系。
増田家



写真を貼るだけでも、結構面倒くさいんですよ。









関連記事
夏よ来い


どうも。

「今年初出航!」と意気込んでマリーナへ向かいましたが、
色々と問題アリでフネを出せなかった者です。
まあ4ヶ月も放置していたので仕方がありません。
もともと少しイジる予定でしたし、想定の範囲内です。
天気は良かったんですけどね・・・。
昼前から夕方まで、のんびりと作業しました。


海には出られませんでしたけどね、
半日乗っているだけで最近の鬱々とした気分が晴れましたよ。
やっぱりネーフーは最高ですな。






関連記事
かなり凹んでいます


どうも。

なんだかんだで、もう4ヶ月もフネを出していない者です。
金もありません。自殺したくなるレベルです。

ということで今年も行って参りましたよ、ボートショー。
写真を撮るのも面倒くさい。
例によって写真はこれだけです。

この帰りに品川で朝まで(カードで)飲む事になるんですけどね。
せっかく集めた大量の資料やカタログ、買ったものなど、
ひとつ残らずどっかに忘れてきてしまいましたよ。



・・・全て 「水野 伊浩」 という男が悪いのです。







関連記事


