狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


冬はダメなんですよ



気が付けばもう3ヶ月もフネを出しておりません。
何故なら寒いからです。トシのせいです。
金もありません。
何故なら酒を飲んで使ってしまうからです。
悪い血がそうさせるのです。わたくしのせいではありません。

・・・飲み食いネタなら、
それで「ブログをひとつ立ち上げられる」位あるんですが、
そんな面倒な事をいちいち書くはずもありませんね。
何故ならこのブログは狂犬達とわたくしの愛ある生活を描いた、
心暖まる「犬ブログ」なのですから。


ということで、ラーメン。(の写真を貼っ付けるだけ)

のびすぎだろ。


変わった醤油ラーメン。


久々のギラギラ。


悩み続ける店、ふえ木。


気に入りました。


正確にはラーメンではない。


粉雪味噌ラーメン。雪はチーズ。


どこで食ったか(酔っぱらって)覚えていない。



稲毛に「竹岡式」の店があるというので行ってきましたよ。
(稲毛?竹岡式??)
などと思われた方は・・・自分でググってみて下さい。

それではまた。








関連記事


