狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


ご無沙汰しております


どうも。

毎週のようにやってくる台風のおかげで、
すでに1ヶ月半もフネを出していない者です。

そのせいもあって夜の街に繰り出す機会が増え、
自己破産する勢いでアベノミクスに貢献しております。
(本当にマズいです。)

ご存知の通り、
現在もフランシスコとレキマーが発生中。
次から次から、本当に迷惑ですな。

(知らない間に夏は終わっているし、
 もう台風はいいんじゃないの?)

などと思っていたらですね、
ネットでおもしろいモノを見つけましたよ。
ネタか?ウラはとっていません。
マジか・・・。



伊豆大島の現状を考えると、
台風ネタは笑いごとじゃないんですけどね。







関連記事
生きる屍



どうも。

またすっかり更新が滞っていますが、
勿論わたくしが悪い訳ではありません。
台風の連続アタックのせいです。
酒浸りの生活で体中が痛いです。

とりあえずラーメン。

五代目まるは


どっかのスナックで出てきたインスタント


あらきのデカ盛り


いちげんのマズいラーメン


昭来軒の至高のチャーシューメン


タンクのイカレたラーメン
面倒くさいので、店名すら書くのを止めてみました。



・・・末期的ですな。
まあどうでもいいんですが。









関連記事


