狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


日本経済を牽引する男



「イベント大好き」あさミさん。
どうしても花見がしたいようですが、
面倒くさがり&出不精のわたくしが
「うん」と言うはずもありません。

ということで、
どこかから桜の枝を調達してきたようです。
とんだ散財。
シースーの出前まで・・・。

わざわざ「オリオンいちばん桜」まで
用意する周到さ。
1ケースも。
どこから買って来るのでしょう。



納車は来月10日前後。
進水式は17日の予定です。
アベノミクス。








関連記事
やる気のない男


最近の飲み食いなど。


この日は知事選挙の投票を済ませ、
津田沼で昼飲み。
あまりおいしい店ではない。
メキシコ酒場。

タコ野郎。
色々食べました。


数日前には某次社のS木くんが
大阪に転勤との事で挨拶に来てくれましたよ。
ビール飲みすぎ。
人は何故、西船橋に来ると
とんぺい焼きを所望するのでしょう。


会社の人達とは近場で飲み。
会社のすぐ裏。

意外だった。
活き鯵のたたき。おいしかったです。


ラーメンも食ってます。南木商店。
ヒマそうだった。
同じ九州系の豚骨なら、
一風堂なんかより全然マシだと思います。



・・・こんなの読んで、面白いですか?








関連記事
ラーメンとは何だ


どこのお店も行列が出来ているので、
入ったことのなかった一風堂。
初めて食べる機会を得ました。
750円・・・。
・・・何で行列が出来ているのかさっぱり分かりません。
きっと商売が上手なのでしょう。

こちらは“こだわりの店”幸楽。
創意工夫はすごい。
店主があまりにこだわり過ぎて、
おいしさを損ねているような気がします。


わたくしも最近は何かと忙しいんですよ。




博多 一風堂 横浜ポルタ店
TEL 045-444-2205
住所 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタB1F
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(ポルタに準ずる)

中華 幸楽
TEL 047-425-2195
住所 千葉県船橋市宮本6-28
営業時間 11:30~14:00 17:30~12:00
休日 火曜日





関連記事
とりあえず


ボートショーの帰り、
みなとみらいのショボい蕎麦屋で
したたか呑んで帰ってきました。

まあどうでもいい事なんですが、
一応載せておきましょう。

期待して入ったものの・・・。

酒は浦霞。
結構入ってる。

かき揚げ
ショボい。

鴨葱焼き
意外とウマかった。

玉子焼き
量は多い。

シメはもり
蕎麦はまあまあ。


ラストまでいても終電を逃がさないのが
蕎麦屋呑みの良いところですな。



横浜更科 一休 クイーンズスクエア横浜
TEL 045-682-2886
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4
クイーンズスクエア横浜アットステーションコアB1F
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休






関連記事
全ては野望の為に


どうも。

もう3ヶ月もフネを出していない者です。
かといって、フネへの情熱を失ったわけではありません。
ただダラダラしているだけです。寒いし。

ということで今年も行ってまいりました、
恒例のボートショー。
帰り際に撮った。
いつものように写真はこれ1枚。

例年はただブラブラと見て回るだけなんですが、
今年は持ちきれないほど買い物しました。
行った事のある方は分かると思いますが、
パンフや資料だけでもかなり重くなります。
加えてワケの分からん大量の品々で、
両手の指がちぎれんばかりの荷物になりましたよ。
(会場のクロネコ、やってなかった!)

YBMのフローティング会場にも(一応)行ってみました。
一生縁のなさそうなフネばかり並んでましたよ。

横浜から会場のみなとみらいまではシーバス。
すぐ到着。
これも毎年恒例になりました。


・・・去年も書きましたけどね。
この業界の人(客も含めて)って、
本当に胡散臭い人が多いですよね。







関連記事
春よ来い


もう2ヶ月半も乗ってませんよ、ネーフー。
ブログの更新も滞っておりますが、
決してのんびりしている訳ではありません。


焼肉は食ってます。
最近薄くなってきた。
絶品タン塩@照月苑

まあ、ラーメンも。
早死にしますよ。
濃いめ・多め・かため@武蔵家

野菜大事。
ホームセンターのフードコートのタンメン

バレンタインの日にはギーガーの画集を貰いました。
念願の1冊。
枕元に置いて寝ています。羨ましいでしょう。



ここ最近はロクな日々を送っちゃいませんが、
暖かくなる頃には面白い報告ができるかもしれませんよ。
ふふふ・・・。








関連記事


