狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


千葉の狂犬
チーバくん


chi-bayokomuki.jpg


関連記事
房州
館山にゴルフに行ってきました。泊まりがけで。


200811261540000.jpg



同じ千葉県内だというのに、暖かさが違います。
この時期にもかかわらずコース内にハイビスカスが咲いていました。


200811261228000.jpg


海あり山あり温泉ありのイイところです。


関連記事
おすすめの店
ご存じの方も多いかもしれません。
わたくしが20年来通いつめる船橋の名店 “加賀



200806031827000.jpg


とにかく何を注文しても旨い!
本来はちゃんこ鍋の店ということらしいのですが、頼めばなんでも作ってくれます。




わたくしの定番は “小さいの” と “かに” 。
たまりません。





非常にわかりにくい場所と店構え。
はじめての人には難しいとは思いますが・・・。



探して行くだけの価値は十分あると思いますよ。






ちゃんこ加賀
住所 千葉県船橋市湊町3-5-10
TEL  047-433-0616
営業時間 17:30~22:00
定休日  不定休


関連記事
書置き
先日、飲んで泊まっていった男がテーブルの上に残していきました。


200811221054000.jpg


39歳、2児の父。

宅地建物取引主任者です。

関連記事
釣行
帰国以来初の釣りに行ってきました。



遊漁船業務主任の資格を持つわたくし。はりきって4時半起きです。

7時に船橋港に集合。つり滝さんにおせわになります。

200811190653000.jpg


7時半出航。港を出ると右手前方にみごとな富士山が見えます。
すばらしい釣り日和。




1時間ほど走って横浜を過ぎ、本牧のあたりで釣りを開始。
入れ食いとまではいきませんが、そこそこの釣果。

200811191510001.jpg







ところが昼を過ぎると風がでてきました。


“寒い・・・寒すぎる!!”


八重山では考えられない寒さです。
耐えられず船室へ逃げ込み、帰港するまで丸まってました。情けない・・・。









また暖かくなったらリベンジします。
いずれは自分の船で、狂犬たちも連れて行きたいものですな。



200811191510000.jpg
           ↑上等ライフジャケット。




関連記事
仲良し狂犬
200811112225000.jpg


遊び疲れです。    タツゾー&ゴロゾー。
関連記事
HOME'S
homes120x50.gif






HOME'S掲載始めました。
ポータルは今までアットホームだけだったんだけど。









もちろんシャチョさんは知りません・・・。



関連記事
出前
のびきってる。



200811161412000.jpg





以前は麺類を避け、オムライスなどを注文していたのですが・・・。
最近、この店ののびきったチャーシューメンが愛おしく感じられるようになりました。


モシャモシャした食感と、店のあるじの潔さ。





病み付きになりそうです。


関連記事
つわもの。
まだ喰う気です。


200811101249000.jpg

関連記事
銀行の狂犬
銀行のATMコーナーで発見。



200811081742000.jpg

200811081741000.jpg




名前はBANK-KEN(番犬)だそうです。



関連記事
リビングデッド
一応生きてます。


200811040018000.jpg

200811040018001.jpg


関連記事
狂河童
なんとか会の集まりで浅草へ。

酉の市があるせいか、平日にもかかわらずかなりの人出でした。

200811051553000.jpg


早めに家をでて、以前から気になっていた弁慶へ。

なりたけはこの店出身という話を聞いていたので、機会があれば一度行ってみたいと思っていました。


いつも通りにノーマルのしょうゆを注文すると・・・なりたけです。まさに。
味はこちらの方が塩からくなく、いい感じ。





浅草寺でお参りし、六区をぶらぶら。なにやらお祭りだそうです。

200811051554000.jpg





合羽橋まで足をのばし、皿だの鍋だのをながめながら歩いていると・・・・





“ん?”





奇妙な金色の物体を発見!




200811051639001.jpg








これはアリなんでしょうか・・・。






らーめん弁慶浅草本店
営業時間:午前11時~翌5時
定休日:年中無休
住所:台東区浅草6-5-3
電話:03-3872-7791

関連記事
便利なのに。
20081102200703


ガラスごしからでもケータイをかざすとHPにとぶそうな。


便利な世の中になったものです。


少しでもお客さんが増えるかと思って付けてみたんだけど…


PV 0!!


ディスプレイが悪いのか…
相武紗季が悪いのか…






誰かタッチしないかなあ・・・
関連記事


