狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


やっとこさ。
会社HPのリニューアルにこぎつけました。

http://sogou.jp/


見て。





関連記事
なんとなく。
20081027174006



ミクシ日記をこちらにインポートしてみました。



気が向いた時にダラダラとなんか書こうかと思います。



誰が見ても、何にも役にたたないダラダラブログです。
関連記事
第三の男。







その名は大滝の五郎蔵。



たまさか犬猫屋に寄り、しもじもの狂犬どもを啓蒙しております。


先日近所の犬猫屋に立ち寄ったところ、気になる狂犬を発見。


破格値をつけられたうえ、

“ここから出せ!”

と、騒いでおります。



何故安いのか、店の者に訪ねたところ“ヘルニアで買い手がつかない”とのこと。


早速、金を下ろし当家で引き取る事とあいなりました。




“お頭の為なら命もいらねえ!”

などと言っております。

関連記事
うちのシャチョさん。




写真だと分かりにくいんですが…。


フタの上からガムシロかけちゃってます。


悩んでます。




うちの会社、大丈夫なんでしょうか…。

関連記事
CI担当ですから。






会社Zippo作ってみました。


経費で。


6つほど。


サンドブラストで彫って色つけてあります。




どうか社長にバレませんように…。

関連記事
遠征。






本日はマイミクのはっかけさんと、千葉で昼から飲む企画。

電車に乗って行きましたよ。勝手知ったる懐かしのホームグラウンドへ!

んー…千葉はいい!
十数年まえに戻ったような妙な感覚。


察知したはっかけさんは厄介事が起きる前に帰路につきました。


やむなく私も帰宅中。
でもこのワクワク感は久しぶり!


たまには外に出ないとダメだな。


津田沼で降りてみよう。

関連記事


