狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


マンゴ再び。





こんどは泡波つき。


事務所に送られてきましたが、マンゴはつまみにもなるんで誰にも分けずに持って帰ってきました。


開けてみると結構な数が…

明日、貧しき者どもに少しだけ持っていってやろうかと思っています。



シゲちゃんありがと。

関連記事
阿弥陀大会







毎年恒例。


会社に送られてきた中元を社員が取り合う滑稽な企画。

当たらない人は全く当たりません。



ふたつ取りましたが誰かに還元しました。
関連記事
沖縄の山猿。
娘、帰国。

五日間の滞在でした。


“本当に意地悪で失礼で性格の曲がった人だね!”

と言い残して帰って行きました。


しっかりと人を見る目は養われているようなので、親としてはひと安心です。


関連記事
高校二年生。
十数年来、音信不通だった娘が沖縄より遊びに来てます。



鼠先輩に似てると言われました。

関連記事
オーチャードホール。






ぶんかむら行ってきました。

文化人だから。


本日はミュージカルです。
んー…、

前評判はよかったんだけどねえ…。



期待しただけになあ。

関連記事
暑気払い。





不動産屋の他に、メンテ会社の代表もやっております。名前だけですが。


厄介事がある時だけ、社長と言われます。

今日は慰労会。

飲み会の時だけ参加です。

関連記事
一源。





会社の近くに24時間営業の居酒屋があります。



メニューを見ると・・・


“於茂登?”“フーチャンプル?”


飲むしかないでしょう!


写真は賃貸営業部の鍵谷と財務室長の中島です。


関連記事
中山競馬場。







本日はJRA主催の花火大会。競馬場は大解放です。



結構派手だったけど、時間が短い!


飲み足りません!!

関連記事
市中見廻りとアンダルシアの夜。






昨日は日比谷界隈を散策。


松本楼でしたたか飲った後、野音にフラメンコ観に行ってきました。


それなりに盛り上がりましたが…


あまり広い所はフラメンコ向きではないような気がします。





また行きてえなあ…スペイン…。

関連記事


