狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


発見!!





某家主宅にてメ○ラ狂犬を発見。

不覚にも忠誠を誓わせるには至りませんでした。

関連記事
今日はシー。







ボクの居場所って感じがしますよ。キムタクさん!

関連記事
照れるなあ…。
「います」伊藤由奈が片思い宣言!


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=517893&media_id=30

関連記事
白雪姫と。






8人めの小人。

関連記事
心暖まる話。
マイミクのタ〇キン船長、自分勝手な単独行動。

あっという間に職務質問された挙げ句“あなた日本人なの?”と詰問され、ますます小さくなったそうです。

実話です。


日本の警察もまだまだ捨てたものではないようです。

関連記事
本日は。






サッポロビール園でジンギスカン。

関連記事
どうしようもない男たち。







飲み続け。

ここは波照間ではありません。

関連記事
皆様の期待に答える男。





内地もシマも、漢が活きるのに細かい事が必要あるのか!!!だそうです。

人間としてなんとかかんとか言い続けてます。

関連記事
正直不動産。





船橋に実在します。


千葉には他に“桃太郎不動産”“金太郎ホーム”などが実在します。



今日は亀太郎不動産のシャチョさんと飲み会です。

関連記事


