狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


関係者各位。





誰か譲ってくれませんかねえ…。


ヤスオさんの分とか余ってないですか。

関連記事
新入社員歓迎会中。






人生はキビしいね。目標はヤスオさん。

関連記事
誤解のないように。





キムタクさんの写真、載せときますね。

関連記事
・・・・・・・・・・。





先日よりケータイ故障中。

不便です。

心惹かれる機種もなく・・・

906シリーズがそろそろ出るという噂も。

どうしようかなあ・・

関連記事
先日。





ある寿司屋の開店祝いに訪れたところ、特別サービスとかいって一本出してくれました。


なかなか手に入らんってのは聞いてたけど…いい値段するねー、この酒。

ネットで見て驚きました。




キムタクさん、泡波飲んじゃった?

関連記事
おかげさまで。





昨日、無事に厄年を迎えることができました。


お祝いのメッセージを送ってくれた方、この場を借りて厚く御礼申し上げます。




それ以外の方は、地獄で業火に焼かれて下さい。


台風2号発生してますね。

関連記事
気持ち悪い…。





昨夜はマイミクのオズボーンさん(実兄)と、漢の魂を熱唱。


オズボーンさんは

“兄より優れた弟などいるか~!”

と叫びながら、銃身を短く切りつめたショットガンを振り回してました。



本日は体調不良だそうです。

関連記事


