狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


精鋭部隊。





鉄の規律。


隊員随時募集。

関連記事
初期フレディの髪を持つ男。





退去精算担当のヨージローです。

だんだん似てきました。



以前はネズミーシーで着ぐるみ着て踊っていたそうです。

関連記事
最近のメ○ラ狂犬。





メ○ラなので階段昇ることは出来るけど、降りることは出来ません。

二階でワルさするので、階段にトラップを設けていますが最近クリアーする術を身に付けたようです。

知らん間に二階に昇ってワルさしています。

関連記事
滑稽な男。





市中見廻りの途中で発見しました。

狂犬を従えて、なにやら誇らしげです。

関連記事
ミストつー。





そっくりな船を今月のBoatCLUBで見つけました。

なつかしいなあ。

関連記事
いつも思うこと。
車に子供を置いてパチンコやってる親は、理由の如何を問わず全て即刻死刑にするべきです。するべきです。

関連記事
新社名決まりました。
本社ビルは、改装するなら建て替えちまえ!という方向で動いてます。

関連記事
見えません。





車で10分ほどで海には出れるのですが。

富士見百景?

ネズミーランドと幕張メッセしか見えません。

あと煙突。

関連記事


