狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


札幌の夜。





北海道行って来ました。

一泊二日でゴルフ→酒→ゴルフの強行軍。


存分にいくらを食し、大いに呑んで、大変楽しい 遠足でした。


同行のN氏は60分2万円でステキな出逢いもあったようです。




移住すっかな…。

関連記事
気がつきました。
車線変更が出来ません!


そう、石垣には二車線道路がなかったんです!


あんなに車とばしてどーしようというんでしょうか。

モチロン右折も命懸けです。

目的地にたどり着けません。





酒も飲んでません!

関連記事
帰国してみたものの…。





サンダル履いてる人いません。すごいスピードで車走ってます。狂犬どもはトイレ以外でシッコします。コンビニに刺身置いてません。雨降ってます。


やっていけるんでしょうか…。



写真は石垣最後の夜の想ひ出です。

関連記事
最終日。



8年のバカンスもいよいよ終わり。色んなコトがありました。果たして社会復帰できるかどうか…。

できなきゃまたどっかへ行っちゃいます。



“おまえと酒飲むとみんな次の日仕事に来ないぞ!”という苦情がきました。



どいつもこいつも辞めればいいのに!

関連記事
何度目かな…。
昨晩もまた盛大に送別式を執り行っていただきました。参列していただいた皆様には感謝の念にたえません。
懐かしい人とも久し振りに飲む事が出来て楽しい夜でした。家に着いたのは朝だけど…。


北京さん、美崎町もこれからはマリンボーイの時代ですね!でも乱獲ばかりでなく保護もしていかないと資源が枯渇してしまいますよ!

関連記事
チケットも確保。
ビンちゃんの指示で9月11日の飛行機で決行することに相成りました。インシャアラー。

関連記事
住居は確保済。





月もあけていよいよ引っ越しの準備を始めました。
とはいっても写真や手紙が出てくるたんびに手が止まるので一向にはかどりません。

色んなモノが出てきますが、捨てる判断が難しい。



明日やろ。

関連記事


