狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


胃が痛い!





連日の狂った宴+肉で心も体も疲れ果てています。手が小刻みに震えています。


もしかしてこれが巷で噂のアル中でしょうか。ボクはバカなんでしょうか。

関連記事
悪い企画。





たまには外で昼寝しようと思い、ビーチチェア出してリゾート気分。しかしあまりの暑さと汗で30分あまりでグッタリ。ひどい頭痛にも襲われています。

もしかするとこれが巷で噂の熱中症でしょうか。ボクはバカなんでしょうか。

関連記事
怖い!まじで!!
久々に家でのんびり呑んでます。が、先程突然“こんばんは”という低い女性の声が至近距離でハッキリと聞こえました。

家の中には誰もいるはずがなく、外にも出てみましたがこんな時間ですから勿論だれもおりません。

霊感の類は全くないし、そんなに酔っているわけでもありません。


気にしだしたせいか、窓の外から誰かがジッと見てるような気もします。

狂犬どもは眠りこけて役立たず。早く朝来ないかな…。

関連記事
美崎町ラッパー。





今日も全開!というか全壊。師匠の教えを忠実に守りすぎかも。羨ましい師弟関係です。ねっ!クミチョ!!

関連記事
とんだ勘違い。





入り口は2001だし店内はオレンジなんで、キューブリック好きの集う店と思ったのに全く違うとの事です。個人的には残念。アイラがラガヴーリンしかないのも残念。今後に期待します。

関連記事
ヤスオさん。
いつの間にかいなくなってしまいました。今日も太平洋ひとりぼっちです。新しいラーメン屋と肉と悩み中。明日は早起き(予定)

関連記事
やなタンメー小。





さつきで2時間待っても現れず。
4名来ると言って広いトコとったのに太平洋ひとりぼっち。
従業員の視線がキビしくなってきたので店出ました。

関連記事
多分二度とない。





日本最西端と最南端が揃い踏み。ベスマっ子とドナンちゃん。石垣に暮らす贅沢を感じます。写真掲載了承済。

関連記事
久々に。





カラオケ行きました。もう明るいよ…。人は何故こんなにキツい思いしてまで毎日酒を飲むのでしょう…。

関連記事
今日も完食。
内地戻って、酒飲んだ後メガパウンド食わせる店あるかな…。

関連記事
今日はここに。





昨夜、漁船頼んで波照間より帰還。今日も全便欠航だそうですな。

関連記事
ハテルマの狂犬。





忠誠を誓わせました。

関連記事
厄介な企画。





何故か波照間で昼から酒飲むことになりました。

関連記事
島で暮らすということ。
ホッパの知らないニーちゃんにまで“仕事かわったんですか?”といわれました…。

関連記事


