狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


しびれたよ


iTunesのメタルチャートで1位を獲得したそうです。
興味の無い方も、是非(最大音量で)御覧下さい。










無題






「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、
国民や日本は幸せなのだ。 どうか、耐えてもらいたい。」

(吉田茂 昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)


辻本腹切れ。












痛い青年






そうなの?












今度はあなたですか・・・





ゲイリー・ムーア、死去 




ロックギタリストで、
ジョージ・ハリスンなどの著名アーティストとも共演した
ゲイリー・ムーアさんが、休暇先のスペインで死去した。58歳だった。
アイリッシュ・タイムズ紙の電子版によると、
ムーアさんは6日早朝、
スペイン南部エステポナのホテルで亡くなっているのが見つかった。
近くの都市マラガで、検視が予定されているという。

ムーアさんは、北アイルランドのベルファスト出身。
1969年に16歳でダブリンへ移り、
バンド「スキッド・ロウ」に参加。
その後、「ヤツらは町へ」などのヒット曲で知られる
アイルランドのロックバンド「シン・リジィ」に加わった。

ムーアさんが「シン・リジィ」に加わった際に
同バンドを脱退したエリック・ベルさんは英BBC放送の取材に対し、
「まだ信じられない。彼は丈夫だったし、
ロックの犠牲者ではない健康な男だった。
素晴らしいギタリストで、献身的なミュージシャンだった」と語っている。
[ロンドン 6日 ロイター]


これは持ってない。
遺作となった『バッド・フォー・ユーベイビー』
(2008年10月発売)






今夜は追悼。











眠りたいなあ





海老蔵は殴った男について、
「外国人風の色の黒い男で知人の知人」と証言。








コレじゃ死んでる。






女か。






お前か?





別に興味はないんですけどね。
ちょっとヒマになったもんで。










