狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


終了のお知らせ



「ある思惑」にて始めたこのブログ。
7年半ほどダラダラと続けてきましたが、
一応その使命を終えましたよ。

まあそういう事になりましたので、
とりあえず皆さん、さよーならー。







そして続きはコチラ


2匹合わせて12人分


どうも。

寄生虫を駆除する係の者です。
何年もかけて、
(あと1匹・・・。)
というところまで来たんですが
油断していたらもう1匹増えてしまいました。
全ての寄生虫には
「自己都合が最優先」
という共通の特徴があり、
その為の虚言・妄言は当たり前。
他人を貶める事も厭いません。
当然、道理や常識も解さないので大変厄介です。
(そもそも言葉が通じない)


ということでラーメン。

大分前だなあ。


ほうれんそうマシ。もうやらない。


タンメン。ブームは一過性。


ちんまんけん。


期間限定伊勢味噌。

自宅での断酒は継続中です。
何故かラーメン(カップ麺も含めて)に全く興味がなくなり、
米ばかり食ってますよ。米。
そういえば、「おコメ」って、
「オメコ」みたいですよね。

それではまた。






一年の計は元旦にあり

どうも。

おめでたい者です。


世の中には
「おせちの量をめぐって口論になり、同僚を刺す」
などという愉快な人もいるようですが、
わたくし嫌いなんですよね。おせち。
おかずにもつまみにもなりゃしません。

ところがですね、
「年末年始はずっと鍋!」
と釘を刺しておいたにも拘らず・・・

食うものがない。

「元旦だけは我慢してください。」
だと!?
何で新年早々から我慢しなくちゃならねーんだ、コンチクショー!!
しかも二日にも出てきたんですよ!おせち!
食べるまで毎日ニンジンだけ出す親か!!



好きなものだけ食べて生きて行きたいんですよね。
大人ですから。








相変わらず



大変ご無沙汰、とんぺい焼きOさん。
とんぺいキチガイ。
新メニュー「とんぺい焼きWチーズ」を手に、
上機嫌のとんぺい焼きOさん。


・・・頭のおかしな人が増えましたよ。
とんぺい兄弟。
なんで二人とも誇らしげな顔をしているんですかね。


わたくしは生姜焼き定食にしました。
コーヒーも付きます。



まあそれだけです。








どうでもいい話


どうも。

最高の出航日和にもかかわらず、
“大人の事情”
により会社に出勤している者です。

決してヒマなわけではないんですが、
昨日つまみにした「フカヒレの姿煮」の画を貼っておきましょう。
真のセレブの証として。

無駄金使いか?
「3,800円」 → 「2,800円」
とあったので注文してみました。
それでも牛丼10杯食えますね・・・。



天気が良すぎてイライラしますよ。











