狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


健在です


モチロンいちげん。
とんぺい焼きを手にし、不敵にほほ笑むOさん。






今日はまだ食ってません


会社の“なんとか探検隊”用に、
「ストックしてあるけど、どうせ使わない」
昼メシ写真を放出してしまいましょう。
何故ならどうせ使わないからです。
わたくしが昼に何を食おうが、
世間の皆さまにはどうでもいい事でしょうけど。


かき揚げうどん@ほんのり屋改めあずみ
かき揚げ薄くなった。

リブロースステーキ@どっかのファミレス
途中で気持ち悪くなった。

青椒肉絲ごはんセット@いちげん
意外とうまい。

鴨せいろ@鳥元
安心のデキ。

バーガー@マクドナルド
食い過ぎか?

冷やしたぬきそば@三松
冷えてない。

唐揚げ定食@いちげん
マヨネーズ付き。

ハンバーグと肉@ココス
ドリンクバー嫌い。


その“なんとか探検隊”で何故使わないのかって?
書くのが面倒くさいからに決まってるじゃないですか。









大爆笑の夜


先日、久々にOさんと飲む機会を得ました。
1軒目は仕事の話がメインだったんですが・・・


2軒目のOさん。
腹周りがだらしない。
大分調子が出てきています。

3軒目のOさん。
楽しそう。
中々イイ感じ。

ところが隣のオネーちゃんにもちょっかいを出すOさん。
大丈夫か。
そりゃマズいだろ。

ふたりの手を握り、高笑いするOさん。
イッっちゃてる。
わたくしの金で大物気取りです。


「俺はね!それが言える男なんだよ!!」

と、言ってはいけない言葉を連呼していましたよ。
腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました。

でもねえ・・・
あれじゃモテないよ、Oさん。









買ってでも苦労をする男



先日、会社の新入社員歓迎会がありました。
2次会で軽くカラオケに行き、
電車のある時間にお開きになったんですが・・・

次の日、ケータイの写真をチェックしてみると、
尖閣の領有権で言いあいになった。
ビールとレバーの記憶が蘇りました。

さらに、
未だに店名確認していない。
さんざん仕事の話をしたような気がします。


給料日前夜、
全ての金を使い果たした気持ちの良い男。
といっても、自分の金じゃありませんけどね。
(ちなみに歓迎会の会費もまだ払っていません。)







本末転倒



本当は蕎麦食いたかったんですけどね。
会社の企画の為に、
喫茶店でサンドイッチ食ってきましたよ。
何をやっているんだかよく分かりません。
面倒なので写真もナシ。










